Anonymous
06/20/2026 (Sat) 07:28
No.3770
del
相手の悪口をいうと相手との因縁を強めてしまうからよくない
赤ちゃんを身ごもっている時に赤ちゃんに文句いうと赤ちゃんが病気になって生まれてきやすい。早く生まれろと出産の時に思うと子どもが短期になりやすい。
嫌な相手に対して心の中でぶっ潰してくださいやたたいてください、やってほしくないことをしてくださいというと早く因縁が切れる
実際に早く切れました。
人との間に垣根を作るとなんかの病気になりやすい。
何か前世やりすぎてると発達障がいになりやすい
虐待受けてる子どもは変人と呼ばれやすい。
心が荒れるとアレルギーになりやすい。
感謝が少ないと花粉症になりやすい。